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県営住宅の指定管理者(川崎地域、横須賀三浦地域、相模原等地域)として、平成29年4月1日から平成34年3月31日までの5年間の指定を受けました。
お住まいの皆様、また、これからお住まいになる皆様に快適な住環境と、きめ細かい管理サービスを提供してまいります。
保全協会で行う主な業務は次のとおりです。 |
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一般管理業務 |
居住相談、団地巡回、陳情苦情処理、許認可事務、事故処理、防火管理、不正入居者等の居住確認及び指導等 |
収納業務 |
収入認定及び家賃減免の申請の手続き等 |
入居業務 |
県営住宅の募集及び入居手続き等 |
修繕業務 |
一般修繕、団地整備、退去修繕 |
共同施設管理業務 |
汚水処理施設、給水施設の維持管理、消防施設、エレベータ施設の保守点検等 |
駐車場運営管理業務 |
使用申込、明渡しの手続き等 |
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夜間、休日等における電気、ガス、水道等の緊急修繕や突発事故に対処するため、 「緊急連絡センター」を設置し、居住者の方が安心して生活できるよう24時間 対応ができる体制を取っています。 |
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